IG☆LUKE

おしゃべりィーぬ・こわがりィーぬ ~LUKEの記録~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去勢手術の翌日



11月31日に去勢手術をして病院に一泊したので翌日、迎えに行って来ました。
かなり疲れたようで非常におとなしいLUKE。

さらに慣れない環境で一泊したせいか、…臭い!
家に着くなりLUKEの体を拭きまくりました!
(手術後なのでシャンプーは1週間出来ません)

そのあとは安心したのか寝る、寝る、眠る…




ケージに戻ってもまだ眠る…




まだ在りし日のおタマちゃんの様子(鼻先を寄せている白い毛の部分)




手術後の様子。傷口は1㎝未満でした。




ついでに二重になっていた犬歯も3本抜いてもらいました。




お姉ちゃんに絡むことなくボーッと立ってるLUKE。
いつものハイテンションはどこへやら…

一週間後にホチキスみたいな針を取ってもらいに再度病院に行きます。



今回の医療費

診察料…………………………¥1,500
去勢手術 …………………… ¥35,000
抜歯(犬歯)…………………… ¥6,000
消費税…………………………¥2,120
税込金額             ¥44,620

※抜歯は1本\2,000です。
◎手術には入院費(一泊)が含まれています。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/01(土) 15:28:33|
  2. 去勢
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドッグランにて | ホーム | 狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://igluke.blog28.fc2.com/tb.php/4-1e41e6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ことり

Author:ことり
name of dog : LUKE   (♂)

誕生日までカウントダウン♪

*script by KT*

リンク先:GREEN DOGトップページ

 こんにちは (^ー^* )♪

 のぉ~~んびり更新中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

