IG☆LUKE

おしゃべりィーぬ・こわがりィーぬ ~LUKEの記録~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潜る。



今日はまた寒~い一日になりそう…

LUKEはベッドの下に潜りました。


この床、ホットカーペットなので、

ベッドの下の方が暖かい事に気付いたようです。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/06(火) 11:23:06|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日向ぼっこで横になる。

暖かくて、心地の良い日向で…






“イタグレあるある”な事だと思いますが、

LUKEが床で直に横になったのは、初めてだと思います。


凍るような雨が続いた後の小春日和は、人間にも有難かったですね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/04(日) 16:08:52|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ことり

Author:ことり
name of dog : LUKE   (♂)

誕生日までカウントダウン♪

*script by KT*

リンク先:GREEN DOGトップページ

 こんにちは (^ー^* )♪

 のぉ~~んびり更新中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

