IG☆LUKE

おしゃべりィーぬ・こわがりィーぬ ~LUKEの記録~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春のワクチン

今年も 狂犬病の予防接種に行ってきました。

フィラリアの抗体検査とお薬も 毎年一緒にお願いしています。



お値段は、19210円なり~♪




体重5.45kg、体温38.8℃でしたよ。


眠そうな顔。

注射の後はよく寝ます。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/22(金) 14:33:34|
  2. ワンコの医療費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散歩しながら



少し遅かったけど 今年も桜が咲きましたね。



久しぶりにLUKEにポーズをとって貰いました。







アメリカン・スクールの近くの桜。

枝振りがカッコよくて気に入っています。



それにしても、今日は大きな地震が多いですね。

こんなに揺れ続けるのは、初めての経験です。

いつまで続くのかな。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/12(火) 16:47:27|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現在、お試し中



ず~~っと気になっていた吉岡油糧のフード。

現在 お試し中です。
口コミで 柔らかくなるというウンチも 今のところ大丈夫です。


気になっていたフードは ほとんど試しました。
最近になって国産のフードの良さに気付きました!
遅いよなぁ…

テーマ:ペットフード - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/07(木) 10:20:09|
  2. フードとトリーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土曜日は小金井公園DR

4月2日土曜日は 小金井公園のドッグランに行ってきました。



砂が敷かれていて びっくり!
3月6日にも行きましたが その時はまだ土のドッグランでした。


 
イタグレさんにも会いましたが この日はあまり馴染めず…






ちょっと寂しげなLUKEでした。


砂のドッグランが良いという方もいらっしゃいますが、
走るたびに砂埃が舞って気になりました。
LUKEは何度も目を擦るように前足を顔に当てていました。
目ヤニも出たので何度も取りました。

個人的には以前の土のドッグランが良かったなぁと思います。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/05(火) 10:18:51|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ことり

Author:ことり
name of dog : LUKE   (♂)

誕生日までカウントダウン♪

*script by KT*

リンク先:GREEN DOGトップページ

 こんにちは (^ー^* )♪

 のぉ~~んびり更新中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

