IG☆LUKE

おしゃべりィーぬ・こわがりィーぬ ~LUKEの記録~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初参加の「集い」

DOXの集いに行ってきました。 初参加ですよ。


同じ名前のルークくん(6ヶ月)をチェックするLUKE。



やっと会えたLUKEの兄妹ブレンダは激似でびっくり!

寒かったので、この後はずっとスリングに入っちゃいましたね。
アコさんも忙しそうでした。


1才のカルーくんと。

カルーくんは男子にモテモテでした。
なぜか、そういう時期があるんですよね。


レース用のコースを確かめる?イタグレのみなさん。


我が家はレース後に即、帰路へ。

というのも娘は風邪が治ったばかり、私はその風邪を貰ったばかり。
ギリギリのコンディションでの参加でした。

あまり写真が撮れなかったけど、行けて良かった~♪


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/30(日) 21:00:43|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほっかむり



意外と似合う。



と言うより、似合いすぎる。


みんなのお弁当を包んでいたバンダナなのですがね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/16(日) 12:52:39|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城南島へ



DOXで固まった後は、城南島のドッグランでほぐしました。




今年はいろんなドッグランに登録してるなぁ。








帰ろうかな、と思った頃にイタグレさん登場。

この後、ちょっと遊んでから帰りました。

城南島には初めて行きましたが、気持ちいい公園ですね。

海が近いと開放的な感じがしますね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 21:17:19|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DOXに行ってきました

一年ぶりにDOXに行ってきました。



お泊り中のイタさんで賑わっていました。



LUKEはDOXでは置物のように固まってしまいますが
今日はちょっと勇気を出してみんなの匂いを嗅いでいましたよ。

残念な事に、今日も兄妹のブレンダには会えなかった。

でも、可愛いパピーちゃんたちのお昼寝の様子をパチリ!



芸術的な配置で寝てますね。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2010/05/04(火) 15:54:30|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ことり

Author:ことり
name of dog : LUKE   (♂)

誕生日までカウントダウン♪

*script by KT*

リンク先:GREEN DOGトップページ

 こんにちは (^ー^* )♪

 のぉ~~んびり更新中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

