IG☆LUKE

おしゃべりィーぬ・こわがりィーぬ ~LUKEの記録~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっかり秋



“2週間程前に公園デビューを果たしたLUKE”

今日は朝から肌寒い曇り空ですが、散歩に行って来ました。

気がつくと景色はすっかり秋模様で
風が吹くたび落ち葉がカサカサと音を立てていました。

今日はお天気が微妙だからでしょうか、
お散歩する人が少なくて私たちもリラックスして散歩が出来ました。
人が多いとイタグレが珍しいので呼び止められる事が多く
何度も犬種名を繰り返す毎日だったので…(笑)


そうそう、昨日初めて散歩中のイタグレさんに会いました!
なんだかすごく嬉しかったデス♪


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火) 15:25:52|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めての狂犬病ワクチン



“ふかふかのベッドで眠るLUKE”

初めての狂犬病ワクチン接種のため、動物病院に行って来ました。
病院に行ったあとは本当によく眠りますね。

今回は、
LUKEが我が家に来た当初からよく掻いていた部位があったので
念のため検査をお願いしました。
さらに湿疹があったため抗生剤を処方してもらいました。
毎月のノミダニ予防薬とフィラリア予防薬も一緒にお願いしました。

続きを読む

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/05(金) 14:52:49|
  2. ワンコの医療費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ことり

Author:ことり
name of dog : LUKE   (♂)

誕生日までカウントダウン♪

*script by KT*

リンク先:GREEN DOGトップページ

 こんにちは (^ー^* )♪

 のぉ~~んびり更新中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

