IG☆LUKE

おしゃべりィーぬ・こわがりィーぬ ~LUKEの記録~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩デビュー


とりあえず家の前の道路。

怖さのあまり?片耳が立ってるLUKE。

お散歩デビューは歩かない子が多いと聞いていましたが
LUKEもブルブル震えてほとんど歩きませんでした。

家族みんなで名前を呼んだり
トリーツで誘ってみたりして怯えるLUKEを進ませました。(^_^;)

当分は公園まで行けそうにありません。

しばらくは“部屋から玄関まで”と
“玄関から家の前まで”の練習を繰り返す予定です。


テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/19(水) 14:00:38|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのお留守番



“まるまって眠るLUKE”


今週は学校の保護者会と娘の習い事が重なったので
LUKEは初めてのお留守番(約2時間)を経験しました。

ハードキャリーにおやつを入れてお留守番をさせましたが、
この日のためにいろいろ準備したり練習したり。
なかなかハードなスケジュールで私の頭はパンクしそうでした(笑)。

ハラハラしましたが
ちゃんとお留守番できましたよ!

めでたし、めでたし。

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/14(金) 14:47:29|
  2. 今日のLUKE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物病院デビュー



LUKEの名前が書かれた薬の袋。

昨日は2回目の混合ワクチン接種のため、動物病院に行って来ました。
どこの病院にするか迷いましたが
電話の対応が好印象だった病院にしました。

続きを読む

テーマ:イタリアングレイハウンド - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/05(水) 14:25:27|
  2. ワンコの医療費
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ことり

Author:ことり
name of dog : LUKE   (♂)

誕生日までカウントダウン♪

*script by KT*

リンク先:GREEN DOGトップページ

 こんにちは (^ー^* )♪

 のぉ~~んびり更新中

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

